ホテルサービス その700 - 価値向上 -
あるホテルよりスタッフ教育を賜る。
ご依頼いただき誠に感謝致しております。
お題はホテルマンとホテルの価値向上!
チームで協議させ答えを導くこと3時間⏰
今回2つの異なるホテルをジョイント。
そして部署もバラバラなチーム構成。
最初は警戒心があるお互いでしたが「そこは横のつながり強いホテルマン達」
打ち解けた後の協議は時間を忘れるほどに楽しかったコメントを沢山頂く。
今回の私はコーチからファシリテーターになりその評価もスカッと満点パパ💯
受講者のWIN🏅
ホテル側のWIN🎖️
そして私にしてもWIN🏆
WIN × WIN × WIN = 他己満足に自己満足🥇
喜びをシェア♻️やって良かった〜(^○^)
帰りの車内ことのほか疲れた様で?爆睡したのは言うまでもありません😪
ホテルマンの悩み解決のイノベーター。
インベーダー👽(ある意味私はそうなのかも)
ホテルマイスター講座開講中🧑🏫
ホテル人事の方々より連絡お待ちしています。
連絡先は022022(お〜人事お〜人事)
最近聞きませんねこのフレーズ🤭
明日は心地良い店舗について…
書いて参ります✍️
HOTEL DIRECTOR
今日で700日連続の投稿達成🎊