マガジンのカバー画像

【社員紹介】お客様サポート編

10
ご登録後にお電話する「お客様サポートスタッフ」の来歴や就職支援に懸ける想いを綴っています
運営しているクリエイター

#就職カレッジ

プロに頼る選択肢【お客様サポート紹介-泉田朱里-(後編)】

今回ご紹介するのは、ジェイック就職カレッジお客様サポートチームで活躍する泉田朱里。ミスマッチを回避するために、求職者のお気持ちに寄り添う電話対応が好評です。 後編では、そんな泉田のジェイック入社に至る経緯や求職者に伝えたいメッセージをご紹介します。 「接客で人の役に立ちたい」という仕事のやりがいに至ったエピソードは前編をご覧ください! 入社前後のギャップ 事務職に転職したものの、入社前後のギャップを強く感じていました。自分の想像と異なる業務内容・社風…。やりがいを感じら

振り返りの手助けになる電話対応を【お客様サポート紹介-森田眞理-(後編)】

今回ご紹介するのは、ジェイック就職カレッジお客様サポートとして活躍する森田眞理。求職者の現在・未来を整理して言語化する電話対応が好評です。 後編では、そんな森田の仕事への想いや、電話対応時に意識していることについて語っていただきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 学校中退、ハードな正社員経験、フリーター生活を経て、将来のため再度正社員として就職するに至ったエピソードは前編をご覧ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 想像以上にハードだった仕事と育

一歩踏み出せば世界は変わる【お客様サポート紹介-福島あゆみ-(後編)】

今回ご紹介するのは、ジェイック就職カレッジのお客様サポートチームに所属する福島あゆみ。自身の経験を基に「一歩踏み出せば世界は変わるから、私たちを頼ってほしい」というメッセージを求職者の方に伝えています。 後編では、そんな福島がジェイックに転職するに至った経緯と、お客様サポートチームとして求職者の方に伝えたい想いを語ってもらいました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 就活における情報収集の大切さを語っている前編はこちら! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長女に

まずは一歩踏み出す【お客様サポート紹介-鵜瀨沙樹-(後編)】

今回ご紹介するのは、ジェイック就職カレッジお客様サポートとして活躍する鵜瀨沙樹。 「どんなに小さなことでも相談してほしい」と言う鵜瀨は、お電話で求職者の方へヒアリングする際、今後就職/転職した後に定着活躍していただけるように、お気持ちに丁寧に寄り添ってサポートしています。 後編では、そんな鵜瀨のジェイック入社時のエピソードと、求職者の方とのエピソードを経験を語ってもらいました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 柔道や前職での経験を通して「どんな出来事にも感謝できる要