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【書評】女子大生、オナホを売る。

本書「女子大生、オナホを売る。」は、著者の神山理子さんがマーケティングの視点から、女子大生がオナホを売るという斬新なアイデアに着目し、そのビジネスモデルを構築していく過程を描いた小説です。

本書のレビューを確認すると、多くの読者から高い評価が寄せられています。マーケティングに関心がある人はもちろん、ビジネスパーソンや起業家、または小説好きなど幅広い層から支持を得ています。

具体的には、著者が緻密に描き出したキャラクターの心理描写や、物語の展開に対する読者の感情移入度の高さ、そしてビジネスの現場で使えるアイデアや知識を分かりやすく解説している点が評価されています。

ただし、一部の読者からは、タイトルに違和感を感じるという意見もあります。本書が扱うテーマが性的なものでないことから、タイトルによって誤解を与えてしまう可能性があるという指摘があるようです。

総じて言えることは、本書はマーケティングの分野に興味を持つ人や、ビジネスで成功を収めたい人にとって、役立つアイデアや知識を提供しているということです。また、小説としても読み応えがあり、ストーリー展開が面白く、読者を引き込む力があると評価されています。


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