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3CX Academy翻訳メモの目次





★3CX Academyの翻訳メモ

BASIC

3CXのインストール

FQDNや証明書、使用するポートなど、3CXの最初のインストールを行う前に知っておいた方がよい情報。

ファイアウォールの設定

3CXが生成するネットワークトラフィック、ファイアウォールの設定と構成方法、3CXが使用するポート、およびすべてが正しく構成されているかどうかを確認する方法。

3CXアプリ

3CXアプリに関する記述。

ローカルIP電話のプロビジョニング

IP電話をプロビジョニングする情報。PnPの仕組みと、電話をリモートで管理する方法。

SIPトランク

3CXでサポートされているSIPトランクのセットアップ、およびインバウンドとアウトバウンドのルールの構成。

ボイスメール

ボイスメールのアナウンスを状態に応じて変更する方法と、より高度なボイスメール設定など。

デジタルな受付係

IVRですね。設定と、利用可能なオプションについて。

リンググループ

着信グループ、着信グループオプション、アラートページンググループ、マルチキャストページンググループ。


Intermediate

3CXのクラウド化

3CXのホスティングか、プライベートクラウドへ導入か。導入~稼働まで。

バックアップ&リストア

3CXのバックアップ方法、バックアップファイルに含まれるもの、および復元方法。

通話録音

3CXの通話録音機能とそのさまざまなオプションについて。

リモートIP電話のプロビジョニング

STUNまたは3CX Session Border Controller(SBC)を使用してリモートIP電話を設定する方法について説明。前提条件、サポートされるSTUNとSBCデバイスから、RPSのプロビジョニングとリモートファイアウォールの要件など。

ホットデスク

3CXのホットデスク機能とそれを設定する方法について。

ユーザープロファイルと転送ルール

内線に対し、利用可能なさまざまな設定と、ユーザーごとにそれらを構成する方法。

ユーザーグループと権限

内線をグループ化できるように、ユーザーグループを作成する手順。

時間ベーススケジューリング

PBXで、グローバルな営業時間、受信ルール、内線プロファイル、休日を設定する手順と、事前に設定された時間に基づいて自動的に電話をルーティングする方法。


Advanced

メッセージング

3CXでFacebook、SMS、ライブチャットを設定する方法と、メッセージングキューの管理、トラブルシューティング。

コールキュー

キューを設定するために必要な手順、キューへの内線のログインとログアウト、マネージャーとエージェントの権利など。

高度なインバウンドルーティング

CIDインバウンドルーティングの概念、CIDインバウンドルールの追加方法、ルールの再フォーマット方法。

ブリッジ

2つのPBXをブリッジする概念と、設定する方法。

高度なアウトバウンドルーティング

Least Cost Routingのセットアップ方法と、アウトバウンドコールルーティングの設定方法。

セキュリティと不正防止

3CXのセキュリティ機能と、不要な訪問者を避けるためのセットアップ方法。

基本的なトラブルシューティング

さまざまなトラブルシューティングのテクニック。


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