3CX Academy翻訳メモの目次
★3CX Academyの翻訳メモ
BASIC
3CXのインストール
FQDNや証明書、使用するポートなど、3CXの最初のインストールを行う前に知っておいた方がよい情報。
ファイアウォールの設定
3CXが生成するネットワークトラフィック、ファイアウォールの設定と構成方法、3CXが使用するポート、およびすべてが正しく構成されているかどうかを確認する方法。
3CXアプリ
3CXアプリに関する記述。
ローカルIP電話のプロビジョニング
IP電話をプロビジョニングする情報。PnPの仕組みと、電話をリモートで管理する方法。
SIPトランク
3CXでサポートされているSIPトランクのセットアップ、およびインバウンドとアウトバウンドのルールの構成。
ボイスメール
ボイスメールのアナウンスを状態に応じて変更する方法と、より高度なボイスメール設定など。
デジタルな受付係
IVRですね。設定と、利用可能なオプションについて。
リンググループ
着信グループ、着信グループオプション、アラートページンググループ、マルチキャストページンググループ。
Intermediate
3CXのクラウド化
3CXのホスティングか、プライベートクラウドへ導入か。導入~稼働まで。
バックアップ&リストア
3CXのバックアップ方法、バックアップファイルに含まれるもの、および復元方法。
通話録音
3CXの通話録音機能とそのさまざまなオプションについて。
リモートIP電話のプロビジョニング
STUNまたは3CX Session Border Controller(SBC)を使用してリモートIP電話を設定する方法について説明。前提条件、サポートされるSTUNとSBCデバイスから、RPSのプロビジョニングとリモートファイアウォールの要件など。
ホットデスク
3CXのホットデスク機能とそれを設定する方法について。
ユーザープロファイルと転送ルール
内線に対し、利用可能なさまざまな設定と、ユーザーごとにそれらを構成する方法。
ユーザーグループと権限
内線をグループ化できるように、ユーザーグループを作成する手順。
時間ベーススケジューリング
PBXで、グローバルな営業時間、受信ルール、内線プロファイル、休日を設定する手順と、事前に設定された時間に基づいて自動的に電話をルーティングする方法。
Advanced
メッセージング
3CXでFacebook、SMS、ライブチャットを設定する方法と、メッセージングキューの管理、トラブルシューティング。
コールキュー
キューを設定するために必要な手順、キューへの内線のログインとログアウト、マネージャーとエージェントの権利など。
高度なインバウンドルーティング
CIDインバウンドルーティングの概念、CIDインバウンドルールの追加方法、ルールの再フォーマット方法。
ブリッジ
2つのPBXをブリッジする概念と、設定する方法。
高度なアウトバウンドルーティング
Least Cost Routingのセットアップ方法と、アウトバウンドコールルーティングの設定方法。
セキュリティと不正防止
3CXのセキュリティ機能と、不要な訪問者を避けるためのセットアップ方法。
基本的なトラブルシューティング
さまざまなトラブルシューティングのテクニック。
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