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アフターコロナ・Withコロナ

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#飲食店

アフターコロナの外食産業はどのようになるか?

アフターコロナの外食産業はどのようになるか?

アメリカのレストランはコロナウイルスの中で生き残りをかけて戦っていますが、同時に疑問を持ち始めてもいます。それらは、「封鎖が解除されたとしても、どうやって冷え込んだ需要を呼び戻せばいいのか?」「顧客の財布のひもは固く、目も冷ややかだ」というものです。

"突然、他人が自分の食べ物に触れてほしくないと感じるようになった。”と、コンサルティング会社Pentallect Inc.のパートナー、ボブ・ゴー

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コロナウイルス禍で逆に売上増加するフードトラックビジネスの例

コロナウイルス禍で逆に売上増加するフードトラックビジネスの例

テキサス州エルパソでは当面の間、外食企業は持ち帰りまたは配達で食事を提供しなければなりません。これは、テキサス州知事グレッグ・アボット氏が出した結果であり、レストラン内での食事を防ぐための命令です。そういう状況の中、エルパソの一人の男性が全く新しい試みに挑戦しようとしています。

レムコン通りとノースメサ通りの交差点にあるThe Title Max の駐車場は、 週末にはフードトラックが集まるホッ

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アフターコロナ/Withコロナの飲食店にとって本当に必要な6つのポイント

アフターコロナ/Withコロナの飲食店にとって本当に必要な6つのポイント

飲食店のデジタルトランスフォーメーションへの6つの鍵新型コロナウイルス感染症の流行によって、飲食店にはこれまでと全く違う事業運営能力が求められています。ソーシャルディスタンスが求められ外出の制限がある状況下では、飲食店はこれまで以下の人員数でこれまで同等または高い売上を実現しなければなりません。これは、IT技術を駆使した事業展開をする必要があるということを意味しています。

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