見出し画像

【インハウスコミット株式会社】誰よりも丁寧な対応を目指します【札幌 東京 ベンチャー】

【伊藤優美花】
誰よりも丁寧な対応を目指します





入社までの経歴


小中高とずっと地元で育ってきたため、地元を飛び出したい
という気持ちで大学は札幌の経済学部に進学しました。
就職は地元に戻ってするつもりでいたので、
大学では地域経済や農業についての勉強を主にしていました。
4年からの就職活動をきっかけに会社の存在を知り、
新卒採用はしていませんでしたが後悔はしたくないと思い、
思い切って応募をしました。
そしてアルバイトからスタートし、
今年の4月から新卒生として正式に入社いたしまた。



入社理由


ベンチャー企業のため、新しいことに挑戦しやすく
やりがいがありそうと思ったのが大きな理由です。
就職活動中は色々な業界をみて周り、自分が何をしたいのか探しながら
行っていましたがなかなかやりたいことが見つからず
なんとなく説明会を受けてみたり面接受けたりしていました。
ある日求人サイトを見ている時にインハウスコミットを見つけ、
「適才適所」という言葉に惹かれて応募しました。
まずアルバイトとして入社し、
業務のやりがいと自分自身が成長できると感じ
社員になることを決意しました。



入社後思った事・やりがい・夢


今までコールセンターの経験はなく、
就活でも営業職はなるべく避けていたため
始めたばかりの頃は不安でいっぱいだったのですが、
先輩方が丁寧に教えてくれたりフォローをしてくれました。
最近では自分なりに営業トークを考えたり、
より丁寧な対応を心がけたりしています。
その甲斐もあってか少しずつではありますが
自分自身の成長を感じています。
お客様との会話で「丁寧に対応してくれてありがとう」と言われたときは
1番嬉しかったです。
現在は社内の成績ランキングに入賞すること、
誰よりも丁寧な対応をすることを目指して日々奮闘しています。


1日のタイムスケジュール


  8:50      朝礼
  9:00-12:30 カスタマー受電
12:30-13:30 お昼休憩
13:30-18:00 カスタマー受電
18:00 退勤





面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?