infobox 公式

株式会社インフォボックスの公式noteです。 https://corp.info-box.jp/ 市場リサーチ・企業リスト作成・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォーム「infobox」を提供しています。

infobox 公式

株式会社インフォボックスの公式noteです。 https://corp.info-box.jp/ 市場リサーチ・企業リスト作成・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォーム「infobox」を提供しています。

最近の記事

「Sales Night!注目のセールステック企業3社に聞く!最先端のインサイドセールス手法とは」イベントレポート

2024年9月初旬「Sales Night!注目のセールステック企業3社に聞く!最先端のインサイドセールス手法とは」と題しセールス向けの勉強会・交流会が実施されました。 登壇は、インフォボックスのCOO清水俊介、OPTEMOのCEO小池桃太郎氏、amptalkディレクターの横尾 賢氏。RECERO代表取締役の田中大輔氏がモデレータを務め、会場には50名を超える参加者が集まりました。 本レポートでは、大盛況のうちに幕を閉じたイベントの様子をお届けします。 質の高い商談を作る

    • infoboxリリース記念パーティーイベントレポート

      2024年3月、WeWork KANDA SQUARE 共用スペースにて開催されたセールスリクエストナイト特別編infoboxリリース記念パーティー。本レポートでは、セールス組織のシニアマネージャーたちが登壇したトークセッションの内容や、イベントの雰囲気をお伝えします。 今回のイベントは、トークセッションと交流会の2部制で行われました。 セッションテーマは、「データドリブン営業で、トッププレイヤーに頼らない組織へ」。セールスリクエスト原さんのファシリテーションの元、採用課

      • よりコミュニケーションしやすい空間へ!インフォボックス、神田から神田へ?!オフィス移転しました!

        インフォボックス、ついにオフィス移転しました! これまで神田WeWorkを拠点に、ハイブリッドな働き方を推進してきたインフォボックス。この度、旧オフィスから徒歩約5分の、開放的な1階オフィスへとお引越ししました! 新オフィスは、1階で通りに面した開放的な空間。 メインの執務エリアはワンフロアで、チームの垣根をこえたコミュニケーションが取りやすい環境です。ハイブリッドな働き方はそのままに、リアルな対話の機会を増やし、事業をより前進させていきます! また、お客様やパートナー企

        • 情報を所有から共有へ。買い手ファーストで営業のスタンダードを変える。リード投資家3名が語るインフォボックス

          BtoB市場における購買体験をアップデートし「ALL-WINNER」な世界の実現に取り組む株式会社インフォボックス。2024年2月に営業データプラットフォーム「infobox」をリリースしました。今回は、各ラウンドのリード投資家3名とインフォボックスCEOの平沼が対談。リリースまでの道のりを振り返り、今後のプロダクトにかける期待を語り合いました。 ■株式会社インフォボックスの調達リリース:営業データプラットフォームの株式会社インフォボックス、プレシリーズAで6.6億円の資金

        • 「Sales Night!注目のセールステック企業3社に聞く!最先端のインサイドセールス手法とは」イベントレポート

        • infoboxリリース記念パーティーイベントレポート

        • よりコミュニケーションしやすい空間へ!インフォボックス、神田から神田へ?!オフィス移転しました!

        • 情報を所有から共有へ。買い手ファーストで営業のスタンダードを変える。リード投資家3名が語るインフォボックス

          新しいスタンダードをつくるには?スタートアップが大事にしたい顧客に向き合う姿勢

          グリーベンチャーズ株式会社の代表取締役社長としてスタートアップ投資に精力的に取り組んでいる相川氏と、株式会社インフォボックス代表としてデータの力でより良い購買環境の創造に取り組む平沼氏。グリーベンチャーズがインフォボックスに投資したのをきっかけに、今回の対談が実現しました。変革の時代に必要な起業家の資質や、現代のスタートアップに求められる顧客との向き合い方について語り合いました。 ■相川 真太郎 早稲田大学卒業後、アンダーセンコンサルティングにてITコンサルティングに従事。

          新しいスタンダードをつくるには?スタートアップが大事にしたい顧客に向き合う姿勢

          日本の購買環境を変える鍵は、買い手ファーストのインサイドセールスにある

          日本のマーケットはどのような変化の中にあり、今後どのように進化していくのか。 日本のインサイドセールス業界を牽引し続ける茂野氏と、株式会社インフォボックス代表の平沼氏が対談。インサイドセールス業界の変化と課題、infoboxがどのように購買環境を変えていくのかについて、熱く語り合いました。 ◎茂野明彦プロフィール 2012年、株式会社セールスフォース・ドットコムに⼊社。 グローバルで初のインサイドセールス企画トレーニング部⾨を⽴ち上げると同時に、 アジア太平洋地域のトレーニ

          日本の購買環境を変える鍵は、買い手ファーストのインサイドセールスにある