![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/46885212/bf7c4393ca475e4c95dbad940a961d66.png?width=800)
インバウンド(観光・旅行・日本の魅力を世界に発信)専門広告代理店の実際に旅行やプロモーション現場に携わっているスタッフがナウでリアルな情報を連載。
現在は主に事業者が新型コロナウ…
- 運営しているクリエイター
2021年11月の記事一覧
インバウンド再開へフォーカス!世界から顧客獲得する為の海外プロモーション手法5選
こちらは、11月24日にインバウンドONEに掲載されたコラムです。
インバウンド回復期を見据えて、これからの海外プロモーションについて、あらためて計画を練る必要があるという状況下の皆様へ。コロナ禍で、特に停滞したインバウンド旅行市場を獲得する為に、スタートダッシュの準備は出来ていますでしょうか。
今回は海外向けプロモーションの基本的な5つの手法をご紹介致します。
◇◆1.運用型広告検索エンジ
アフターコロナのインバウンド消費 VUCAな現実にどう対応する?
感染者も減り、緊急事態宣言もまん延防止措置も解除され日本の感染者数も日々落ち着いている中、世界各国の旅行も着々と開始されているニュースをちらほら見るようになってきたかと思います。
タイトルにある、VUCAとは、Volatility(変動性)・Uncertainty(不確実性)・Complexity(複雑性)・Ambiguity(曖昧性)の頭文字をとった言葉で、“未来予測が困難な状況”を表していま