よくあるLP改善と売れるLP改善の違い
PPC広告やSNS広告など必ず必要になってくるのがランディングページ
ランディングページを作成して、いざ広告として活用していくと思いますが、、
”集客できない”
最初はいいけど、どんどん集客ができなくなった経験ありませんか?
ランディングページは作って終わりではなく育てていくものです。
いざ、変更しようと思っても何をどう変えたらいいのかわからないと悩んでいる先生はとても多いと思います。
そんな先生へ
よくあるLP改善と売れるLP改善の違いをお伝え致します。
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〈よくあるLP改善〉
☑︎色を変える
☑︎言い回しを変える
☑︎画像を変える
【売れるLP改善】
☑︎ターゲットを変える
☑︎訴求軸を変える
☑︎伝える情報を変える
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選ぶ側の視点に立って「買う」根本的な理由を考えるといいかと思います。
見た目を変えると言うのは、少し反応が落ちてきた時には有効になることはあります。
ただ、反応が全くないLPを改善していく上では見た目を変えても全く集客はできません。
根本的な買う側の考え方は商品(施術)を欲しいわけではなく
「悩みが解決される」
「問題が解決される」
「理想的な状態になる」
ここが解決できるのかを求めているわけです。
この部分をしっかり意識した上でLPの改善を行うと集客が復活していきます。
PPC広告の業者を責める前に先生自身もしっかりと知識を身につけた上で改善をするのか業者にお願いするかしていただけると集客できるLPになっていきます。
ぜひ、LPを育ててください。
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☑︎オンライン集客を安定させて
☑︎新規集客を自動化したい
☑︎広告の費用をなるべく抑えたい
☑︎反応率を高めたい
☑︎集客できるLPが欲しい
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