- 運営しているクリエイター
#マーケティング
顧客のアバターの設定
顧客のアバターの5つの要素
■目標と価値観
・アバターは何を達成しようとしているのか?
・アバターはどのような価値観を大切にしているのか?
■情報源
・アバターは、どのような情報源を手に入れているのか?
たとえば、SNS(You tube,Facebook,Twitter etc),雑誌、本、
ブログ、ニュースメディアなど。
■デモグラフィック情報(人口統計学的属性)
アバターの
・年齢
顧客のアバターの5つの要素
■目標と価値観
・アバターは何を達成しようとしているのか?
・アバターはどのような価値観を大切にしているのか?
■情報源
・アバターは、どのような情報源を手に入れているのか?
たとえば、SNS(You tube,Facebook,Twitter etc),雑誌、本、
ブログ、ニュースメディアなど。
■デモグラフィック情報(人口統計学的属性)
アバターの
・年齢