シェア
鴻桉南
2019年8月26日 19:25
20190816 金曜日。録画しておいた『Nスペ 香川照之の昆虫"やばいぜ!"』を観る。リビングに私しかいなかったので、一人興奮しているところを誰にも見られなかった。誰かいたとしても0.1ミリも共感を得られないだろう。そう思い我に返る。20190817 土曜日。クールな人々。電車が止まるたび、一旦車輌のドアから外に出て、駅名標をカメラに収める男の子。渋くて真摯なオーラが、ひょろりとした背
2019年1月12日 14:08
1. まず、貴方が搭載しているあらゆるメーターのダイヤルをゼロに調整します。水圧も速度も温度も、なにもかも。2. 海抜ゼロの地点に立ちます。3. 360度の光景を脳に取り込み(身体を、ないしは梟のように首をクルクル回す、という意味ではありません)、写像を焼き付けます。4. そのときに、視界の5メートルくらい先の地点から自分の後頭部までの距離のどこかに、サッと、白菜か白鳥か、なんらかのイ
2018年9月26日 23:16
両国のシアターX(カイ)、『舞踏言語 吉増剛造との三日間』の初日に行ってきた。勘違いしていたのだけれど、あれは10年前ではなく、8年前だ。2010年の夏、26歳になる誕生日の2週間ほど前、日吉キャンパスの入り口に座す、アートで、ごーじゃすで、目的のよくわからないガラス張りの建物の、まさに舞踏でもせんという広く切り取られたスペースで催された演目で、〈笠井叡vs吉増剛造の第一弾〉を観た。あれが御二方