ヒットの種:マーケティング入門②・STPマーケティング
マーケティングの基本の流れ
商品を成功に導くには、適切にマーケティングの作業の流れを組み立てる必要があります。
大きな流れは、下記になります。
①課題の確認と目標の設定
②STPマーケティング
③マーケティングミックスの策定
④実行と再点検
ここでは、特に重要な②STPマーケティングについて解説をします。
ここから先は
1,659字
/
2画像
公益社団法人日本マーケティング協会主催の「マーケティング検定」の3級レベル+αの解説をしています。より分かりやすい解説、実例での説明を心掛けています。
ヒットの種:マーケティング入門まとめ
200円
マーケティングの基礎について解説する「ヒットの種:マーケティング入門」のまとめです。マーケティングの基礎を学びたい方はこちらをご覧ください。
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?