ブランドの語源は「焼き印」。
牛に焼き印を押して
他の家の家畜と区別するために
つけたものから来ている。
他の家の牛にはない
唯一無二の価値くっつける。
家畜だけに。
どんなに外見を飾っても
中身の本質を磨かない限り
ブランドは上昇していかない。
企業でも個人でも、同じ。
牛に焼き印を押して
他の家の家畜と区別するために
つけたものから来ている。
他の家の牛にはない
唯一無二の価値くっつける。
家畜だけに。
どんなに外見を飾っても
中身の本質を磨かない限り
ブランドは上昇していかない。
企業でも個人でも、同じ。
いいなと思ったら応援しよう!
![いなお@『居場所とちぎりのレンザンズ』連載・小説PDF ココナラで販売中/実用地歴提案会ヒストジオ](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64271688/profile_887049892296be38bfd310c7bd27af1d.png?width=600&crop=1:1,smart)