HEAVEN Japan×QUINTBRIDGE ブランドセミナーを開催します!
NTT西日本が運営する、オープンイノベーション施設「QUINTBRIDGE(クイントブリッジ)」 にて、6月1日~2日に開催された“Well-being”(ウェルビーイング)をテーマにしたピッチイベントで登壇しました。
イベントではその他会員企業によるピッチも行われましたが、私たちは「HEAVEN Japanの価値創造 -ケアする下着-」と題して、 心と身体に変化を与える私たちの下着の価値や強みのお話、フェムケア・DtoC・OMOという今後の事業戦略についてお話をさせていただきました。
女性下着ブランドHEAVEN Japanでは、これからの企業には「デザイン」の視点や思考がとても大切であると考えています。
経済産業省と特許庁が提唱する「デザイン経営」においても、日本企業の経営にデザインの視点や思考を取り入れ、新たなイノベーションを生み出す力や国際競争力を高めることを目的としています。
今回は、HEAVEN Japanのブランド特別顧問である大崎淳治先生とともに、企業の成長戦略に欠かせないブランドや、デザインの考え方が学べるセミナーを開催します。
これからブランド戦略を立てたいスタートアップ企業様
既存のブランドの見直し、刷新を図り、デザインによる成長戦略を考えたい企業様
その他、ブランドにご感心のあるみなさま
参加費は無料です。ぜひご参加くださいませ。
■講師紹介
大崎淳治 Junji Osaki
グラフィックデザイナー&アートディレクター
▼セミナーお申し込みはコチラ▼