
Wantedlyのフィード記事をただ闇雲に書いているあなたへ
採用手法の一つとして、ほとんどの企業が使っているであろうWantedly。
主に、スカウト送付/求人票/フィード記事/ミートアップなどの目的で使うことがほとんどであると思います。
当社でも、今までにスカウト送付や求人票に関する豆知識をnoteで発信してきましたが、今回は『フィード記事』について語ろうと思います。
なぜ、今、フィード記事なのか。
そんなのに時間費やすなら、スカウト送付バンバンやった方が採用に効果的なのでは??と、思われている人事/広報担当の方。
CX観点で候補者の方々を見ていきましょう。
「CX×フィード記事」で何がどう変わり、採用に関係してくるのか、下記でご説明させて頂きます。
最近どんな記事書けば良いのかわからん!という方も、ぜひお読みいただければ幸いです。
ここから先は
2,197字
/
6画像
¥ 100
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?