2020年に食べた麺類の記録。 2020年1杯麺:ウエスト舞鶴店2020年2杯麺:長浜ラーメン一心亭2020年3杯麺:丸亀製麺博多駅南2020年4杯麺:牧のうどん 博多バスターミナル店2020年5杯麺:元気一杯2020年6杯麺:麺屋一矢2020年7杯麺:一風堂2020年8杯麺:豚そば月や2020年9杯麺:あかちょこべ2020年10杯麺:麺屋一矢
1:白夜行2:三度目の殺人3:楽園4:その夜の侍5:夢売るふたり6:コンフィデンスマン.jp プリンセス編
101から〜 101:監獄のお姫さま【TBSオンデマンド】102:さよなら歌舞伎町103:迷宮カフェ104:ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜105:孤狼の血106:嘘を愛する女107:アンナチュラル
81〜100はこちら。 81:ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実82: ゼロの焦点83:銀と金84:新聞記者85:5人のジュンコ86:ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち87:血の轍
まだまだ続く61〜80 61:東野圭吾「分身」62:東野圭吾「幻夜」 63:検察側の罪人64:ツナグ
41〜60 41:半落ち 42:八日目の蝉43: そして父になる44:娼年45:翔んで埼玉46: 誰も知らない47:コーヒーが冷めないうちに48:スマホを落としただけなのに
想像以上に見てた感があります。続きまして21〜40 21:日本で一番悪い奴ら22:ストロベリーナイト23: 白ゆき姫殺人事件白ゆき姫殺人事件www.amazon.co.jp2,000円(2020年12月30日 08:08時点詳しくはこちら)
コロナのおかげでありがたいことに自宅でAmazonPrimeを見る時間が非常に増えたので折角なので記録として残しておこうと思います。 1:劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2:イニシエーション・ラブ 3:キセキ -あの日のソビト-キセキ -あの日のソビト-www.amazon.co.jp2,500円(2020年12月30日 07:40時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する<
こんにちは。今日は気がつくと20年以上も使い続けているメニコンのコンタクトレンズについての#マーケティングトレースです。 人生の中で一番お金を払っているサブスクリプションモデルの日用品ではないでしょうか。 ファッションという視点ではメガネの方が楽しいのではないかと思うのですが、極度な近視である私としては機能重視のコンタクトレンズが必需品です。 それでは本日もよろしくお願いいたします。 #メニコンについて企業スローガン より良い視力の提供を通じて、広く社会に貢献する。 会
おはようございます。在宅勤務が延期になりそうな気配ですね。 今日は私が大好きな明太子(株式会社かねふく )の #マーケティングトレース です。 今日もフォーマットに沿って実施していきます。 #トレース企業:株式会社かねふく 創業:昭和46年1月 売上:172億円 (株式会社かねふく 66億円 株式会社東京かねふく 106億円 ) こだわり:かねふくの味作りは、原卵ありき。優れた卵の確保から全力を注いでいます。 かねふくは創業以来、「良いものをつくりたい」「いつも変わ
こんにちは。先日冬物コートをクリーニングに出した際に、店員さんにお客さんの増減について聞いてみました。 結論から言うと「増えている」ということでした。「殺菌」「除菌」ということを意識して衣類をクリーニングに出される方が増えているとの事です。 しかも既存客ではなく新規客が多いとの事。 ※あくまでもn=1です。 個人的にも衣類クリーニングに限らずですが「除菌」「殺菌」を訴求した商品、サービスを増えるというとか、目に付くようになってくると思いますので本日は衣類クリーニング業界につ
こんにちは。私の職場ではリモートワークが開始され2週間がすぎ、だいぶ慣れてきている状況というか、リモートワーク快適すぎてむしろこのままリモートか出社か状況に応じて選べるようになればいいなと考えています。 特に今の若い人たちはリモートの方が圧倒的に作業スピードなど上がって効率良さそうですね。 前置き長くなりましたが本日はリモートワークで新ためて考えた 新聞についての#マーケティングトレースです。 日経はともかくその他新聞の今後について考えてみました。 #新聞の発行部数 発
こんにちは。今日は企業の価値が再認識されている生協の宅配についての #マーケティングトレースです。 今回はマーケティングトレース のワークシートを使用して実践して見ました!とてもやりやすいです!思考が順を追って整理されて行くので 色々考えながらもちゃんと自分の考えを着地させアウトプットすることができるのでオススメです! トレース企業:コープ九州 https://www.kyushu.coop/ 我が家も利用させていただいております。 以上、これから自宅にいる時間が長く
今日は40代以上の方ですとおそら居酒屋では飲み続けているであろう本格焼酎の#マーケティングトレース です。 同年代や上司と飲みに行くと2杯目ぐらいからは定番である焼酎ですが実は市場動向としては減少傾向にあります。 主な理由としては以下など。 ・若者のお酒離れというかそもそも焼酎がお酒を飲む際に選択肢にない。 ・レモンサワーブームなど好みの多様化。RTDの伸長。 ※RTD=Ready To Drink、ふたを開けてすぐ飲める低アルコール飲料 ・味や価格だけでなく健康要素、
今日はサウナ中に見かけた綾瀬はるかさんが出ているグリコジャイアントコーンの#マーケティングトレース です。 私はオフィスグリコで、いつでもジャイアントコーンが食べれる素敵な環境にいるのですが、一時期あまりにも食べ過ぎているので回りから心配される程でした。でも脳みそが疲れた時にジャイアントコーン食べると疲れが吹っ飛ぶんですよね〜 それでは本日はジャイアントコーンの未来について考えてみます! よろしくお願いいたします! ■ジャイアントコーンについて#商品の歴史 1963年に「
こんにちは今日はホワイトデーにちなんで地元の老舗お菓子店石村萬盛堂のの#マーケティングトレースさせていただきます。 そもそもホワイトデーは昭和52年に石村萬盛堂の考えついた 「マシュマロデー」より由来しているってご存知でしたか? 詳細はこちらをご覧ください。 3月14日にも素敵なツイートも発信!さすがです。 #石村萬盛堂について創業明治38年@福岡 企業理念:伝統の良さを活かしながら常に革新を続けること、そして、 革新を続けることも又、伝統とする企業たること。 実践理