人気の記事一覧

【掲載中】文春オンライン 岸田奈美インタビュー

【掲載中】文春オンライン アートジャーナル  静嘉堂@丸の内  特別展「眼福 ―― 大名家旧蔵、静嘉堂茶道具の粋」

【掲載中】文春オンライン 鈴木おさむ「SMAP論」草彅剛編

【掲載中】「ウェブ美術手帖」 審査員鼎談

【掲載中】文春オンライン・アートジャーナル 東京都現代美術館「現代美術私観:高橋龍太郎コレクション」展

【掲載中】彫刻の森美術館 「舟越桂 森へ行く日」

【掲載中】文春オンライン 「加藤美佳展」

【掲載中】ウェブ美術手帖 千賀健史個展「まず、自分でやってみる。」会場リポート

【掲載中】文春オンライン 東京都美術館で「デ・キリコ展」

「文学ワイン会 本の音夜話」 シーズン2 vol.1

【掲載中】文春オンライン 断筆宣言から半年…テレビと離れた今こそ語る、鈴木おさむの「木村拓哉とSMAP」論

【在宅勤務 / 若手 / ママ大歓迎】Webディレクター募集中!

2024年10月11日。TANOSHIKAに入社して3年が経ちました。

翼祈(たすき)の、WEBライターとしてのプロフィール。2024年8月現在。

詩画集「胡蝶の夢」掲載中 夏バテか体調を崩しましたが、少しずつ制作。お盆が過ぎて過去を慈しみ、次の構想を練っています。 《詩画集:胡蝶の夢》 https://note.com/turehotalu/n/n5e353bd4284c

「夜明け前」note なぜ「写真」はいまも、表現ジャンルとして重要なのか

【掲載中】「美術手帖」2024年10月号 「ウェブ美術手帖」審査員鼎談

制作日記:詩画集「胡蝶の夢」PDF版の話

制作日記:昨日、詩画集「胡蝶の夢」掲載(編集後記)

ダイヤモンドオンライン第2回連載 

【掲載中】文春オンライン 「森ビル デジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレス」

【掲載中】 「夜明け前」公式note 審査者紹介① 佐俣アンリ

【掲載中】ウェブ美術手帖 写真新人賞「夜明け前」審査者鼎談

【掲載中】週刊新潮 なぜ斜陽の「百貨店」はV字回復できたのか 秘密は「美術部」にあり

【掲載中】文春オンライン 皇居三の丸尚蔵館「皇室のみやび―受け継ぐ美―」展

ライン1日800件アポ1日12件量は権威を作る

【掲載中】デイリー新潮 コロナ禍で市場規模が1000億円…拡大した日本の「アート投資」の意外な可能性

【掲載中】 写真新人賞・夜明け前 公式note 審査者紹介②姫野希美

【掲載中】 「なぜ新しい写真表現を絶やしたくないのか」 「夜明け前」note

【掲載中】 文春オンライン 「トトロにネコバス、ヤックルや湯婆婆もそこにいる! ジブリパークとジブリの世界へ迷い込む展覧会」

【掲載中】ウェブ美術手帖 ギンザ・グラフィック・ギャラリーYOSHIROTTEN「Radial Graphics Bio / 拡張するグラフィック」展

【掲載中】ウェブ美術手帖 機会を創るひと、活かすひと。リクルートの芸術文化支援は「江副記念リクルート財団」、アートセンター「BUG」の両輪で回る

🐄さくてい🐄

「天井裏に誰かがいる」第2話

【掲載中】ウェブ美術手帖 ポーラ美術館/大西康明個展

【掲載中】文春オンライン 芥川賞受賞インタビュー・九段理江

+3

天井裏裏話

【掲載中】ウェブ美術手帖 作品にデジタル証明書を付す「clarus ID」

【掲載中】文春オンライン  都築響一「大道芸術館」への三浦憲治撮影行

【掲載中】文春オンライン 蜷川実花展

制作日記:詩画集掲載後の振り返り

【掲載中】文春オンライン 鈴木おさむ『もう明日が待っている』『最後のテレビ論』を読む

【掲載中】ウェブ美術手帖  名和晃平・前田紗希対談

【掲載中】「美術手帖」2024年4月号 千賀健史個展「まず、自分でやってみる。」

【掲載中】クレアweb 写真家・瀧本幹也に訊く アイデアを生み出す“方程式”

【掲載中】マイナビSTART「おとな科見学」 東洋大学陸上競技部(長距離部門)監督・酒井俊幸さん

【掲載中】文春オンライン 宮崎吾朗インタビュー

【掲載中】マイナビSTART「おとな科見学」 ロボットコミュニケーター 吉藤オリィ

【掲載中】「週刊文春」12月21日号 「蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠」

【掲載中】文春オンライン 哲学者・谷川嘉浩が提唱する「純文学のすすめ」