人気の記事一覧

JZX90 JZX100 JZX110 トヨタらしく非常に丈夫なエンジンで20万キロとかでも普通に乗れてしまうが故の落とし穴!改造車って言うよりもオリジナルで大事に乗っているオーナーが、ある日突然不動になってびっくりする個所とは?

¥1,450
3か月前

暖気後のアイドリングが酷いんです・・・と言うJZX110 マークⅡ グローブボックスにはパワーFCが鎮座し、なにやら変換ハーネスでゴチャゴチャになっています。あっコレ・・ダメなお店のあのキットだ。

¥4,980
4か月前
再生

ボディ製作 PANDORA TOYOTA MARK II その6 完成

3年前
再生

ボディ製作 PANDORA TOYOTA MARK II その5

3年前
再生

ボディ製作 PANDORA TOYOTA MARK II その4 塗装編

3年前
再生

ボディ製作 PANDORA TOYOTA MARK II その3 マスキング編

3年前
再生

ボディ製作 PANDORA TOYOTA MARK II その2

3年前
再生

ボディ製作 PANDORA TOYOTA MARK II その1

3年前