ログイン
会員登録
adish
書いてみる
関連タグ
#アディッシュ (149)
#インタビュー (43,366)
#カスタマーサクセス (5,616)
#カスタマーサポート (1,495)
#スタートアップ (58,676)
#Notion (7,284)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
31件
人気の記事一覧
【厳選!】カスタマーサクセス従事者に読んでほしい、今年最も注目を浴びた記事Top5
アディッシュ公式note
1年前
10
ほんとわがままだけどジェネラリストであり、プロフェッショナルでありたい
アディッシュ公式note
2年前
24
スタートアップのレイター、EXITへの本質的な寄与のための自戒
アディッシュ公式note
2年前
29
FAQはNotionで作った方が良いという話
アディッシュ公式note
2年前
40
スタートアップ企業において大切な「人とのつながり」
アディッシュ公式note
2年前
39
「アディッシュnote」チーム活動の裏側に潜入!!!
アディッシュ公式note
2年前
13
「ネットいじめ」と向き合う仕事。〜ミッション実現に向けたメンバーの想いとは〜
アディッシュ公式note
2年前
11
「当たり前が当たり前ではない」ことに気づく。カスタマーサポート常駐とは?
アディッシュ公式note
2年前
8
安心提供に必要なのは、「守り」のカスタマーサクセス?!
アディッシュ公式note
2年前
18
オペレーションを根底から見直し、顧客体験の向上に挑む。サービスを進化させるためのCSコンサルティングサービス導入事例【akippa様】
アディッシュ公式note
2年前
15
SNS炎上の仕組みとその対策について
アディッシュ公式note
2年前
11
「当たり前が当たり前ではない」ことに気づく。カスタマーサポート常駐とは?②
アディッシュ公式note
2年前
6
「なぜ?」「どうして?」はNG?!対話で従業員間のコミュニケーションを深めるコツ!
アディッシュ公式note
2年前
8
グローバルな入社式をやってみた!~グローバルカスタマーサクセスチーム入社式~
アディッシュ公式note
2年前
10
24時間365日のオペレーション/サポート体制を構築した話とこれから
yuichi.komori
2年前
22
「アディッシュ株式会社」について~社名やロゴの由来、組織ができるまで~
アディッシュ公式note
3年前
25
カスタマーサクセスをもっとわかりやすく!と言っても簡単なことではない。
アディッシュ公式note
3年前
11
アルバイトが働きやすい制度とは?生産性を最大限に高めるリソースプランニングの取り組み
アディッシュ公式note
3年前
11
続けられるのは、やりたいこと×一緒に働く仲間×チャレンジできる環境があるから。
アディッシュ公式note
3年前
11
ジャーナリスト伊藤詩織ロングインタビュー[matteレポート vol.3全文]
アディッシュ公式note
3年前
14
中高生の命を守りたい! スクールガーディアンの啓蒙活動
アディッシュ公式note
3年前
14
SNS投稿をモニタリングして11年! ユーザー低年齢化のリスクと対策、健全なコミュニティ形成の鍵は?
アディッシュ公式note
3年前
10
adish、noteはじめました!
アディッシュ公式note
3年前
27
ゼロをイチに。スタートアップ支援で社会課題の解決につなげる
アディッシュ公式note
3年前
10
マイクロモビリティの可能性
アディッシュ公式note
3年前
9
スタートアップの未来を切り拓くマーケティング組織の作り方 [adishラジオトーク]
アディッシュ公式note
3年前
7
ミッションを体現。コミュニケーションを専門とするチームって?
アディッシュ公式note
3年前
13
スタートアップにおけるマーケター像とは
アディッシュ公式note
3年前
17
コミュニティサイト運営の心得(基礎編)
アディッシュ公式note
3年前
9
デジタルウェルビーイングの重要性とこれから
アディッシュ公式note
3年前
9
Clubhouseに潜む炎上リスクとは?音声SNSにおける企業のリスクマネジメント
アディッシュ公式note
3年前
11