人気の記事一覧

【AI LAB】 Ptmindが取り組むAI活用法を初公開!

3日前

ブランドマーケティングとプロダクトマーケティング:その違いを本当に理解していますか?

13日前

Neo Ptmind! オフィス移転パーティーを行いました

2か月前

毎日1,800件稼動するA/Bテストから学んだクリエイターのための効果的な「コンセプト検証」方法

11日前

パーソナライズされたEコマースの鍵:セグメントに基づくA/Bテスト

5日前

【初心者向け】 ECサイトのCV向上を目指すなら必ず行うべき 9カテゴリ27つのA/Bテストアイディア

9日前

創業者に聞く!年成長率654.6% D2Cブランドの誕生秘話【VIVAIA急成長の舞台裏#1】

2か月前

オンライン一択からO2O・OMOへ 日本市場開拓の経緯とPtmindとのあゆみ 【VIVAIA急成長の舞台裏 #3】

1か月前

1年未満で0→40人 & ARR3倍拡大成長 DeepLのアメリカ事業に学ぶ、新市場展開の教訓【SaaStrs参加レポート#3】

13日前

SLGからPLGへ 瀕死状態から復活し、昨年比2倍成長を達成するApollo.ioの軌跡 【SaaStr 2024 参加レポート#2】

2週間前

Dropbox, Vimeo, Buffer...世界的SaaS企業のリーダーたちが語るPLGの基本と新常識 【SaaStr 2024 参加レポート#1】

2週間前

最初にして最重要!ユーザー訴求(Who)と提供価値(What)をFitさせる方法 【Who-What Fit理論の実践】

1か月前

ブランド成長戦略の新定番「Who-What Fit理論」とは?

1か月前