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韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開で急成長

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化粧品ビジネスの可能性に投資も加速、公正な取引への環境整備が急務【アフリカ市場の今 ②】

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韓国の2024年上半期の化粧品輸出は過去最高額。それを支えるグローバル進出支援

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「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景

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「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザーが支持する理由

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LG生活健康が韓国人気コスメブランド「hince」を電撃買収、事業再構築に向けた両社の狙い

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100年愛されるブランドへ SKINFONIAはじまりの旅の記録 前編

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印パーソナルケア大手Marico、D2Cヘアケアブランド「Studio X」などプレミアム製品拡充へ

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エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオリー

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開発

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ロレアル、資生堂などグローバル大手から国内大手まで、韓国美容スタートアップ発掘・支援がさらに活発に

香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性

小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ

ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正しい使い方の両立の工夫

インドネシア、フィリピン発などグローバルでも注目の東南アジアコスメ、注目の9ブランド

魔女工場に続き、APR、ファへ運営企業など、韓国美容スタートアップが続々上場準備へ

Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方

韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味

MEDULLAからサブブランド「ALLUDEM」が登場。Spartyが描くパーソナライズの将来像

インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits

そもそもGoogle広告って何があるの?

南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド

美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模へ

「化粧品業界のテスラ」として韓国の連続起業家が見据える "エンジニアリングビューティ"の世界

成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開

韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

インドネシアで好調の美容ブランドY.O.Uは中国スマホ大手OPPOによる戦略構築

バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

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MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシステム構築

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【パーソナライズ商品の理想的なWEBショップとは】D2CではなくてD2Yが僕のビジネスモデルだ。

P&Gなど美容大手が新興クリーンビューティブランドのM&A・提携へ、その10事例

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