人気の記事一覧

Leap Triggerプロジェクトに込めた想い #ちょっとGraffity

ARアプリにおける「動き」の話

会社のみんなに新年の目標を聞いてみた! (2/2) #ちょっとGraffity

日本のゲームをアメリカにローカライズした方法と今年の抱負

ARにおけるメタバース

2025年には5倍に拡大するARバトル市場をまとめてみた

UWBが変えるARバトルの未来

「ARバトル」を新しい文化にしたい。資金調達への思い

リモートワーク中のコミュニケーションについて #ちょっとGraffity

バンダイナムコアクセラレーター最高でした #ちょっとGraffity

5Gが変えるARバトルの未来

ARバトル「HoloBreak」が体育の授業になるまでと、これからの話

ARを活用したゲームのユースケース

ARを活用したイベント・ライブ・コンサートのユースケース

Leap Triggerの仮説検証を支えた開発効率を促進させる取り組み

ARシューティングゲーム「Leap Trigger」を作り上げた仮説検証の仕組み

ARグラス「Nreal Air」を活用したプロ野球観戦のデモを作ってみた

Graffity ARエンタメ ハッカソン vol.2 - ARマーカーを活用したキャラとのインタラクション企画

Graffity ARエンタメ ハッカソン vol.1 - Hololens2とVPSを活用した企画

ガンデバイスと技適の話 #ちょっとGraffity