自分がプロデュースさせていただいた「花キューピット for #SDGs 」で、母(山口)に花を贈る喜びたるや。。 #花キューピット でお花を購入したことで、CO2削減に約【203.1グラム】貢献しました💐【203.1グラム】のCO2は杉の木【5.3本】分が1日で吸収する量です。
今年の母の日は奥さんから教えてもらった 直接お渡しをしてもらえる花キューピットでお花をお願いしました^^ 無事に届いたようで、 母からは、ありがとう。奥さんにもありがとうと伝えてね。 とのメッセージがありました。 お花の贈り物が奥さん提案であることはお見通しの母でした…笑
毎月届く花束で店舗へ誘客。リビングハウスと花キューピットが2020年3月から花のサブスクリプションサービスを開始。毎月届くブーケにリビングハウスのブランドを付けることで認知を高め店舗への誘客につなげる。オズボーンのチェックリスト=花束を広告に<転用>日経MJ 2020/02/17