人気の記事一覧

社員インタビュー #6 | "社名で売れない"を乗り越える 最強のプロダクトと最高の顧客体験の創造

【アラムナイインタビューvo.2】新しい体験を生み出すデザインと創造性を引き出すクリエイティブジャンプの秘訣を探る。

TISP (Tokyo Innovation Summer Program) 2022 参加レポート

J-WAVEさんの2つのラジオ番組に出演しました

2年前

コーヒー100%の新素材

2年前

テレビ愛知さんのHPで紹介していただきました

2年前

ワークショップ4 「中小企業のイノベーション」~TISP (Tokyo Innovation Summer Program) 2021 宮崎編~ 参加者レポート

ワークショップ3 「BEYOND SMART LIFE-新しい生活へのトランジション」参加者レポート

ワークショップ1 高等教育の未来 参加者レポート

年収は高いけれど…28歳OLが結婚相談所で出会ったハイスペ男性に感じたこと/NiziU・マコ、ファンによる「20歳の誕生日」広告でビジョンに登場 クラファンで実現/東大発ベンチャーが主導する保守SNS開発プロジェクト、第1回企画会議が完了。目玉機能は「国籍認証」