人気の記事一覧

コンサルタント紹介:理想の求人がなければ私が創ります!「全国どこでも決めれる橘」

1年前

他社との差別化を図る!注文住宅業界の最先端イベントマーケティング

【会社沿革:第1回】「岐阜の身近な工務店」仲谷住宅 note を開設しました!

【3分でわかる住宅営業】NO48 LINEの使用をどう考えるか?

【3分でわかる住宅営業】NO43 お父さんお母さんの「息子に任せてあるから」には要注意

【3分でわかる住宅営業】NO42 昨日あった話をそのままします

【3分でわかる住宅営業】NO45 子供が営業になつくと契約率が上がる

【3分でわかる住宅営業】NO44  2400mm1階天井高の標準である営業マンが必ず使う武器とは?

【3分でわかる住宅営業】NO46 新入社員の皆さんへ 先輩の接客を後ろから見ていますか?

【3分でわかる住宅営業】NO47 風水に取り憑かれた奥さんのアパートを取材しました

【3分でわかる住宅営業】NO51 静岡大学のネズミ実験くらいは知っておこう

【3分でわかる住宅営業】NO55 現場見学会のチラシに書く文言はちょっと変えるだけで効果は2倍

【3分でわかる住宅営業】NO50 自社の得意分野は多少オーバーでもよいのでアピールすべき

【3分でわかる住宅営業】NO41 来場客が50代以上と判断したら主寝室では〇〇と聞いてみよう

【3分でわかる住宅営業 NO40 クレーム=チャンスの法則

【3分でわかる住宅営業】NO39 アイディア満載の地場工務店展示場

【新築マイホーム】続・営業マンの鑑

4年前

【会社沿革:第2回】誰のための家づくりか?を考え独立へ

【3分でわかる住宅営業】NO53 Instagramを使ったヒヤリング術

【3分でわかる住宅営業】NO52 展示場を作るときは子供部屋は〇〇