人気の記事一覧

注目の新興中国ブランド!独身の日に爆発したコスメはなぜ売れた?

¥300

ミニコスメにバズコラボ…中国で売れる化粧品のパッケージとは?

¥300

【中国コスメ解説Vol.1】まるで芸術!日中の若者の心を掴む「酵色Joocyee」

¥300

中国2.5億人がハゲに悩む?若者も投資する抜け毛ヘアケア・植毛市場の今

¥300

【中国語から見る若者トレンド Vol.2】中国女子の求めるコスメって?検索ワードから読み解く

¥300

【中国美容ニュースまとめ】人気アイドル炎上で化粧品爆売れ?東京オリンピック関連品が登場など

¥300

日本企業が中国に進出するには?成功の秘訣を聞いてみた

¥300

中国では歯磨き粉も「バエる」時代?拡大するオーラルケア市場と新興ブランドを紹介

¥300

牛血に腐ったトマト色?中国SNSにあふれる独特な化粧品の色味表現

¥300

中国コスメ戦国時代!最新の急成長ブランドから見るトレンドキーワード

¥300

中国アラサー世代は悩み解消に投資?リアル「三十而已」の生活・消費動向

¥300

中国若者が“ブラインドボックス”に高額課金!フィギュアやコスメが売れるワケ

¥300

韓国の高級スキンケア「Whoo」が売り上げ爆増、スター製品を生み出した仕掛けとは?

¥300

オフラインの出店が急増!中国でリアル店舗が見直される理由

¥300

2020年上半期、資金調達を実施した中国のコスメ企業速報

¥300

日本メイクと中国メイクを比較してみました!

中国で話題になった、日本のIPとのコラボ商品をご紹介!

化粧品から見た消費 対米摩擦でも中国堅調 資生堂社長 魚谷雅彦氏

[消費]25歳が2万5000円美容液の主力消費者に、資生堂が若者高級消費を発掘