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【ゲームアルゴリズム】無限AIダンジョンのアイテム生成の裏側

F10-絵はゲームの楽しさに関係ある? -Fグラフィック-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

E07-デバッグは終わらない-Eチーム運営-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

D17-画面遷移は素早く-D仕様-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

D06-遅さは罪-D仕様-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

D01-大事なところはストップ! -D仕様-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C28-最初にクライマックスを-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C27-ゲーム内ムービー-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C26-コンピュータープレイヤー-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C24-パラメーターでキャラ立ちを-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C21-カスタマイズは想像で遊ぶ-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C13-ゲームのシナリオは特異-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C12-ノーリアクションを排除せよ-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C11-ほめてやれ!-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C10-自然なチュートリアル-C企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

C02-とにかくゲームさせてみて-C-企画、ゲーム設計-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

B29-ハンデをつけてバランス調整-ゲーム性-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

B25-強制感と攻略バランス-ゲーム性-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

B14-リトライは迅速に-ゲーム性-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

B13-単調な坂は山登りにならない-ゲーム性-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ