人気の記事一覧

神田昌典も言っているが、ビジネスの本質とは「費用対効果的に見込み客を集め、長期継続的に成約してもらう過程」である。利益の源泉=プロフィットセンターは商品や現場ではなく、顧客の財布の中にしかないからだ。 https://note.com/tfoc/n/nca85b565534a

昔の企画会議は、おっさん達が連日ヤニ臭いタコ部屋で夜を明かしても何も出ないのがザラだった。 現代はIT技術や方法論の確立で劇的に高密度・短時間化した一方、より具体的で簡潔な意思疎通が求められる。 https://note.com/dulduine/n/n9611b4273775

カスタマーサポート変化の軌跡~事業フェーズ変化に合わせた適合~

8か月前

Twitterではなんか「 #税は財源ではない 」とかいういかにも頭の悪そうなハッシュタグがトレンドだが、明らかに「経済音痴のド素人」が言いそうな台詞だ。😡 https://twitter.com/Funaschon/status/1581339431088574464

なぜサポート窓口ではあんなに待たされるのか

2年前