船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2022年3月22日 21:14 神田昌典も言っているが、ビジネスの本質とは「費用対効果的に見込み客を集め、長期継続的に成約してもらう過程」である。利益の源泉=プロフィットセンターは商品や現場ではなく、顧客の財布の中にしかないからだ。https://note.com/tfoc/n/nca85b565534a いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #マーケティング #セールス #D2C #持続可能な開発目標 #見込み客 #ビジネス論 #新規顧客獲得 #ビジネスの本質 #顧客獲得 #マーケティング論 #入れ食い #コストセンター #プロフィットセンター #持続可能な経済 #底引き網 #底引き網漁 #セールスクロージング #そのうち客 #見込み顧客獲得 #利益の源泉 #コストセンターとプロフィットセンター #利益を生む源泉 #持続可能なビジネスモデル #入れ食い状態 #いますぐ客 8