ログイン
会員登録
グローバルCS
書いてみる
関連タグ
#ANA (3,806)
#NOMA (362)
#グローバル接客教育 (1)
#チーフパーサー (12)
#フライト (1,651)
#ポジションアサイン (2)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
5件
人気の記事一覧
安全・命を扱う会社の厳しい人事と素晴らしいマネジメントをするCAの共通点
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
2
外国人のお客さまのクレーム対応力を身につける方法は、「海外のトラブル対応をまねること」ではない
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
2
世界一のレストランnomaの海外初店舗でのスタッフ教育は何を講義したのか
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
1
《コロナ異文化はチャンス!》映像で対応を学んだご感想
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
外国人のお客さまトラブル対応は何語を使えば有効か?(迷惑行為を続ける旅客を警察へ引き渡した機内事例)
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前