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商品の魅力を伝える漫画コンテンツと店頭連携で購買率5倍に!赤城乳業のリテールメディアへの挑戦

「地方だからこそ全世代の顧客ニーズを満たすサービスを」 デリシア・萩原清社長が語るリテールDXの狙い

コンセプトは「愛を伝える」、その手段は「共感の構築」——D&S ソリューションズのリテールメディアコンテンツができるまで

マンガでお客さまの心を動かした、ユーグレナ社のリテールメディア活用術

食品卸最大手の日本アクセスマーケティング部長と考える、小売DXを推進する立役者に求められる役割とは?

「徹底的な生活者目線」という価値、雑誌「LDK」がリテールメディアに挑むワケ

リテールメディアが解き明かす顧客インサイト、キリンビールが得た「クラフトビールはみんなが飲みたい」という知見

“広告”ではなく“メディア”としてお客さまに価値を提供しませんか? - リテールメディアの現在地【後編】

“広告”ではなく“メディア”としてお客さまに価値を提供しませんか? - リテールメディアの現在地【前編】

デジタルを共通言語に。「もっとお客さまの近くへ」を合言葉に進む、日清オイリオのDX

リテールメディア戦国時代 〜日本の課題と解決策をまとめてみた〜

ユニファイドコマースが日本の小売にもたらすもの〜『NRF 2023』から感じた次の小売トレンド〜

顧客時間・奥谷孝司さんと考える、2022年の小売トレンド・リテールメディアの現状と可能性

明確な目標と2つの軸で推進したトリドールのDXの秘訣【前編】

“メディア化”するウォルマート。小売で広がるリテールメディアの可能性は?

明確な目標と2つの軸で推進したトリドールのDXの秘訣【後編】

チラシNEXTからみるダイエーのこれからのDX戦略

はじめまして。みんなのリテールDXと申します。

商品部の視点から考える静鉄ストアのDX戦略【前編】

意外と知られていない!?チラシの役割ってどんなこと?

独自性を生かした変化を目指して。バローHDが取り組むDXのこれまでとこれから

商品部の視点から考える静鉄ストアのDX戦略【後編】

スマホアプリとミニアプリって、結局どっちがいいの?

最近よく聞く「BOPIS(ぼぴす)」ってなに?

コンテンツ出し分けで効果測定、その結果は「両方成功」。味の素AGFのリテールメディア活用術