週刊女性セブン「カスハラ特集」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載。オール実例で解説。正当なクレームか質の悪いカスハラか、その境目、わかりますか?(小学館2024/8/1発売号)
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「女性セブンプラス」配信-1
【社会問題となるカスハラ】「店員をお前と呼ぶ」「迷惑料を要求」「低評価を書くと威嚇」…実例から浮かび上がるアウト行為 (1/2)| 女性セブンプラス (j7p.jp)
「女性セブンプラス」配信-2
【カスハラ実例集】「いきなり“店長を呼べ”」「個人情報を聞き出す」はアウト 土下座をさせたら強要罪となる可能性も (1/2)| 女性セブンプラス (j7p.jp)
「女性セブンプラス」配信-3
【カスハラ問題】自分が迷惑客にならないために心がけるべきこと「怒りをヒートアップさせない4か条」「第一印象をよくする振る舞い」 (1/1)| 女性セブンプラス (j7p.jp)
ハラスメント専門家(パワハラ専門家)
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