- 運営しているクリエイター
記事一覧
マーケティングトレース-マケスタ予習用-
今日はこちらのイベントに登壇します!
豪華な方々と並べて頂いて恐縮です。
せっかく貴重な機会を頂いたので全力で頑張りたいと思います!
●テーマ
"コロナ禍で特徴的な動きをしたブランドの
裏側にあるマーケティング戦略を読み解く"
マーケティングトレースするのは、こちらの3ブランドです。
●トレースする3企業
・アパホテル
・どうぶつの森
・NewsPicks
不況の中でも仕掛けて成長して
Instagramで1人もフォローせずフォロワー5000人超えたので、今までの運営戦略とアイデアをシェアする
お知らせ💡第二弾が出ました!!
お知らせその2💡飲食店版が出ました!
━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょうど1年前から、「Foodies Oita」というごはんアカウントの運営を始めました。ローカルなコンテンツで、1人もフォローすることなく地道に運営して、フォロワー5000人達成したので、そのアカウントを動かすのに意識したこと・戦略・アイディアなど、現在のアカウントの状態に至るまでの
SNSのせいで写真がつまらない
こんにちは、トラベルフォトグラファー・Snapmartディレクターの、もろんのん @moron_nonです。
最近よく、「いい写真の撮り方」や「いいねがもらえる方法」という質問をよくいただきます。でも最近ずっと「いい写真」という違和感があったのです。しかし、最近ようやくその理由に気づきました。
そもそも、SNSで評価されるために、写真を撮ってない
私が写真を撮る理由として、情報拡散が目的でなけ
インスタグラマーが3日間で2,000フォロワーを増やし考察してみた
こんにちは、フォトグラファー・SNSマーケターの もろんのん(@moron_non)です。普段はこんな日本・世界の旅写真を撮っています。
そんな私が先日、ある海外では主流の「Giveaway(ギブアウェイ)」と呼ばれるキャンペーンのお手伝いをさせていただいて、面白い発見があったので、広告やSNSマーケに関わる方向けに紹介したいと思い、結果と考察をまとめてみました。
何をしたのか?要するにTwi