先に言って~~~!!
こんばんは😄
人生って、色々ありますよね😎😎😎
先日、疲れていた夜半、眠気に負けない様に
お風呂に入って仮眠を取ろうとお湯を溜めてた🛁
こういう時、
よく油断して寝ちゃうんですよねー😩🧠
起きたら…朝7時。
最低でも4時間お湯出しっぱなし…ああもったいない😥
挙句の果てに、給湯器が動かなくなってる。。。
2日間、水のシャワーでした( ;∀;)
給湯器についてる、コールセンターへ電話📞
プルルルル、プルルルル。
『お電話 ありがとうゴザイマス お客さま相談窓口です。品質向上のため、通話内容は、ロクオンさせていただきます』
始まった。よくある音声案内だ。
僕はせっかちなところがあり、とにかく早く進めたい。
『音声案内にしたがって、番号をお選びください。
1、修理のパーツに関するお問い合わせは、こちら
2、すでに、修理をお申し込みの方の窓口は、こちら
3、故障かな?と思ったら、こちら
4、修理業者の方はこちら
5、その他のお問い合わせはこちら』
この手の案内は、最後まで聞かないと、何を選択していいか分からない。
ひょっとしたら『お湯を出し過ぎた方はこちら』なんていう、ぴったりの案内があるかもしれないからだ。
はやる気持ちを抑えながら、全部を聞いてから、
3、故障かな?と思ったら、を、選択した。
僕はとにかく、水ではないシャワーを浴びたかった。
よし、これは3番だ。ピッ
少し間を置いて、声が聞こえてきた
『本日のご案内は、終了いたしました。またあす…プッ』
…
…
先に言ってーーーーーーー😩😩
腰が痛い
肩がこる
コロナ太り
解消したい方はこちらへ💁♂️
ジムが自宅にやってくる@ジムクル