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ReinPhazer(インフェルノ)感想

※ReinPhazer(インフェルノ)のネタバレをかなり含みます ・全体の感想 ReinPhazerは私が二…

レイル
1年前
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SRPG Studio プラグイン ブックマークタブのユニットを任意の場所に生成する方法と作…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 ブックマークタブのユニットを活用したい!方向け 作り方に…

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SRPG Studio プラグイン オープニングやエンディングでイベントジャンプを行う方法(…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 オープニングやエンディングでイベントジャンプを行いたい方…

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SRPG Studio プラグイン一覧2

Plguinまとめ第二弾 利用規約はこっちを確認してください。 記事集名前をクリックすると各記…

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SRPG Studio プラグイン カーソル速度を変更する&調整できる設定項目を増やす

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 5段階でカーソルが動く速度を設…

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【SRPGStudio】実効命中率は用量用法を守って使いましょうという話

 こんにちは、『SRPGStudio製ゲーム何も考えずに実効命中率を採用するな委員会』の者です。今…

ゆうり
3年前
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SRPG Studio プラグイン 任意のシーンを呼び出すイベントコマンドの作り方

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 好きなシーン呼び出したい方向け 作り方に興味ねーよという方はPluginのところまで飛んでください。 では呼び出し方法の作り方を解説します。 今回の例では任意のシーンは(経験値配分画面)とします。 オリジナルイベントコマンドの作成方法実際にイベントコマンドを作る前に オリジナルイベントコマンドの作成方法を解説 (function() { var alias1 = ScriptExecuteEventCommand._configu

SRPG Studio プラグイン一覧

Count the plugin! 現在我々が使用できるプラグインは!? (斧ロダに上げていたのはDL不可能…

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SRPG Studio 負傷した味方まで近づいてその場で蘇生させるスキル(戦場のヴァルキュリ…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 負傷した位置で味方を蘇生させる…

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プログラミング経験ゼロから始めるSRPGStudioプラグイン制作

こんにちは!彩羽です。 SRPGStudioを利用してゲームを制作しています。プラグインもいくつか…

彩羽
2年前
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SRPG Studio 攻撃後に他の味方が追加攻撃してくれるスキル(トライアングルストラテジ…

2023/09/15更新 2の敵対応版の競合対応 Ryba.AlignmentControlの調整項目に下記を追加 EasyBa…

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FEエンゲージ感想

※筆者は本家FEを遊ぶのはこれが初めてです ※以下の内容は完全に個人的な感想です。当然ネタ…

レイル
1年前
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SRPG Studio オートセーブ機能で一手ずつ行動を戻す機能を再現しようとしたプラグイン

(2023/12/27) ターンを選んだ時にエラーになるのを修正しました こんにちは熱帯魚ことRYBAで…

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SRPG Studio スキル発動条件にターンと有効武器を追加するプラグイン+反撃不能ステートを作成するプラグイン

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると スキルの発動条件と新しいステートが作れます 事前準備(なし) (競合してなければ)入れるだけで機能します。 使い方1 反撃不能ステートの作り方(例) このステートはあくまで反撃できなくなるだけです ステートが付与されていても攻撃を仕掛ける事はできます カスパラに { counter_invalid:1}と入力します。 使い方2 有効武器をスキルの発動条件に追加します。 弱点を突いた時のみ発動させた