ES(Employee Satisfaction 従業員満足)とCS(Customer Satisfaction 顧客満足)は同じ もしくは似通った情報になりえるか?
価値を提供して お金をいただくのは従業員で
お金を提供する 価値をいただくのは顧客で
エネルギーは100%からけずっていっても 普通は先を見通すことに よりこだわる方多いと思います
優先順位 時間やお財布は有限なので 暮らしや立場に保守的になることは十分に頷ける と思っています
お金を支払うこと 仕入れるを繰り返すはリスクを伴うこと
サービスを見つけて支払う は継続してメリットの戻ってくることでないとお財布の紐緩まない
もしくは重大なイベントで一生に一度のお願いだから•••!みたいなノリで 散財してしまうのか?でもお財布をカラッポにしたあとのことを考えてしま
うのが 人間の性(さが)
某サラ金の有名コピーではないですが(汗)
そこに〇〇はあるのか? の〇〇の部分 何度も反芻して問いを立てるのも良いかもしれないですね
夢 希望 持続性 笑顔 挑戦 克服 達成 発展 広がり 安らぎ 癒し
数字 成長 リターン 安定 食卓に愛 休憩 憩い 息抜き 健康 お守り 選択肢 良い雰囲気 あたり ご縁 思い出
#この夏やりたいこと 簿記の学習
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?