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★営業の成約率UP★「高額商品」でもお客様から「欲しい」と言わせる「台本」の作りかた教えます。


まえがき

〈自己紹介〉まっきー
現在35歳、12年ほどアパレル販売、ここ数年はオンラインスクールのコンテンツ販売や、企業や個人での営業を代行しています。50万、100万の高額商材を扱う営業を重ね、セールスの基礎から応用まで勉強した知識をもとに、みなさんの営業力をUPさせます。


いきなりですが、「あなたはセールスが好きですか?嫌いですか?

多くの人は、人に何かをセールスするのが苦手だったり、誰か人にものをすすめるのが苦手だったりします。ただ、やっぱり世の中で収入が高い人は、例外なくこのセールスがうまく出来た人なのです。


では、なぜ私たちがこんなにもセールスに対しての苦手意識があるのかという所なのですが、正解は「アドリブでやっちゃうから」なのです。これをしてしまうと、どうしても営業力が必要だったり、経験が物をいうみたいな世界になってしまいます。それは「あるセールスのルール」があるからなんですね。それは「台本」を使うということです。お客様が、あなたの商品を「欲しい」と思ってもらうためには、適切なタイミングで、適切なアクションをすることで、飛躍的に成約率が上がります。むしろ、お客様の方から「欲しい」と言われるかもしれません。心理学やマーケティング理論を駆使した台本を使えば、初心者でも商品がどんな物であろうと売れるようになります。


じゃあいきなり「台本つくりましょう!」と言っても、どういう順番でつくるのか、そこが分からないですよね。この本では、お客様に「欲しい」と言わせる台本の作り方を、営業の観点を踏まえてお伝えしていこうと思いますが、ここから先は有料です。気になる人はぜひ購入をよろしくお願いします。



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