見出し画像

サントリー 高額報酬でスカウト データ分析の核 外部から(2020年4月23日日経朝刊より)

DX Trend
大量生産大量消費の時代から「個客」に対応するスモールマスの時代へ。

自動販売機とアプリを組み合わせたサントリープラスは、企業の従業員向けに管理栄養士からのアドバイスが届くサービス。
企業の医療費負担削減に貢献するとともに、自社としては販売データ等を効率的に収集できるというメリット。

ここから先は

592字
日経新聞という題材を使って、ライティング能力の向上を図っています。 マガジンの最初と最後でもいろいろな工夫や成長が見てとれる。。。はず!

成長の過程を示すものとして、そして過去記事のまとめとして。 また、私のノートを見て支援いただきたいと思った方向けに、気持ちを示していただけ…

サポートが集まりましたら、日経MJも購読し、シェアしていきたいと思います!