船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2022年10月16日 20:37 あらゆるプロダクトの中核は、見た目やシステム設計ではなく、「明快なコンセプト」と「共感できる物語(ナラティブ)」だ。欲張って大衆に阿ると、コンセプトが希薄化して軸が傾き、存在意義を失う。https://toyokeizai.net/articles/-/625129 いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #マーケティング #おひとりさま #コンセプト #ナラティブ #ナラティヴ #ターゲティング #いきなりステーキ #コンセプトメイキング #焼肉ライク #誰がために #誰のためのデザイン #これはお前の物語だ 8