船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2020年11月11日 23:54 日米のいわゆる情報商材界隈をかれこれ20年くらい観察し続けているが、現在までにまともな商材をきちんと売って大きくなった所は数えるほどしかない。売る側にも買う側にもいい教訓なので読むと吉。情報商材を買う前に読むといい記事|けんすう https://kensuu.com/n/ne7811c9b5bdb いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #情報商材 #DRM #ダイレクトレスポンスマーケティング #インターネット広告 #安物買いの銭失い #インターネットマーケティング #ダイレクト出版 #有料メルマガ #ダイマ #感情マーケティング #ピンキリ #エモーショナルマーケティング #タダより高いものはない #玉石混淆 #あなたの会社が90日で儲かる #ワクワク系 #アルマクリエイションズ #メルマガの女王 #まだ情報商材は買うな #まだお金をドブに捨てるつもりですか 2