【無料オンラインイベント】「ブランドを育てるShopify活用と物流DX」を11/30(月)に開催!
FRACTAは11/30(月)にオープンロジさんと共催オンラインイベントを開催します!
「ブランドを育てるShopify活用と物流DX」をテーマに、FRACTA CEO 河野 貴伸とオープンロジ マーケティングチーム マネージャー 田島 巧平氏より、ECでのブランディングにおけるポイントやShopifyでのEC運営について、またオープンロジの物流パーソナライズ対応やShopify連携についてお伝えします。
イベント概要
【タイトル】
ブランドを育てるShopify活用と物流DX
【内容】
オンラインシフトが加速する現在において、ECの立ち上げは実施できてもその先の継続的な運用が難しいという課題をよく耳にします。今回はECをつくったけれどもうまく伸びていないという方々に向けて、ECでのブランディングにおけるポイントやShopifyでのEC運営について、そしてブランドに最適化できるパーソライズ物流やShopify連携ついてお話いたします。
【日時】
2020年11月30日(月)17:00-18:30
【場所】
ZOOM配信
お申し込みいただいた方へ参加URLをお送りいたします。
【お申し込み】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_cvtu3BfxRZmR6Yba1uQ2tA
タイムスケジュール
17:00-17:30 フラクタ「ECにおけるブランディングのポイント」
17:30-18:00 オープンロジ「物流パーソナライズ・Shopify連携」
18:00-18:30 質疑応答、トークセッション
※セッション内容は当日までに変更する可能性がございます。
登壇者
河野 貴伸
株式会社フラクタ
CEO
2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。
田島 巧平
株式会社オープンロジ
マーケティングチーム マネージャー
2012年8月よりマーケティングリサーチ企業にて新規開拓営業を新卒で経験。 その後、2017年1月より物流会社にてマーケティング責任者、 およびグループ会社の空間デザイン会社にて取締役に就任。 現在はオープンロジにてマーケティング担当をしている。
みなさまのお申し込みをお待ちしております!
-----
▼オープンロジについて
▼FRACTAについて
Twitterもやってます!
https://twitter.com/fracta_pr