2021年アメリカのドリンクのトレンドは?
第310話 2021年のドリンクの米国のトレンドは?
米国の2021年のドリンクトレンド予想です。
カクテル、ワイン、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶はレストラン経営者が頼りにしている利益率の高いメニューアイテムでした。 パンデミックの間テイクアウトと配達がレストランの売り上げのほとんどであり飲料関係の販売は苦戦していました。 ほとんどのお客様は手元に飲み物を持っており、デリバリーで注文に追加することはありませんでした。
今、経営者はいくつかのアイデアでドリンクの売り上げを取り戻そうとしています。 テイクアウト、宅配に対応したドリンクの内容を米国のレストランビジネスの記事をもとにご紹介します。
1番目は缶詰とボトル入りのカクテ ル
缶詰や瓶詰めのカクテルの人気は加速しており、コロナ対応中に酒を販売する 唯一の方法はアルコール飲料になりつつあります。
米国の多くの州では、テイ クアウトと配達の注文でカクテルを販売することに関する法律が緩和さ れ、レストランはその選択と品質を向上させることでその機会に立ち上 がった。
レストランやホテルのバーテンダーが瓶詰めしたカクテルは、 飲み物と教育活動を組み合わせたすべての備品を備えた特製カクテル キットになりました。
レストランやバーは2021年までこの傾向に飛びつき続けるだけでなく、 より多くの経営者がブティックブランドの市販の缶詰カクテルを 受け入れるようになるでしょう。マリオットインターナショナルは缶詰 のカクテルメニューを拡大しており、アシュリークリスチャンセンやレ ニーエリクソンなどの著名な独立系レストラン経営者は、巧みに作られた缶詰カクテルの売り上げを伸ばしています。コロナによって生じた 安全と衛生上の懸念は、このカテゴリーヘの関心を引き続き高めます。
2番目はホットカクテル
ホットカクテルは、AF&Co/Carbonate によって、同社の年間予測で 「2021年の飲料トレンド」に選ばれました。パンデミック時にビジネス を生み出すためにレストランやバーが屋外ダイニングスペースを構築 し、冬が迫る中、顧客を引き付けて暖かく保った為にホットドリンクが 求められます。
アイリッシュコーヒー、ホットバタードラム、ホットト ディなどの定番の飲み物に加えて、飲食店はクリエイティブな特 製ドリンクを作り上げています。
ニューヨーク市のDeadRabbit とカリ フォルニア州オークランドのSobreMesa はどちらも、スパイクココアの バリエーションを提供しています。お茶、ホットワイン、サイダーを取り入れたホットカクテルもオプションとして登場しています。
3番目はバーチャルカクテルバー
バーチャルカクテルバーは、将来の実行可能なオプションになる可能性 があります。Lettuce Entertain You Enterprises は先月、ゴーストキッチ ンのように、テイクアウトと配達のみに焦点を当てたバー 「GinandJuice」を立ち上げました。
コンセプトは、LEYE ビバレッジ ディレクターのケビンベアリーとシカゴのティキバー、スリードットア ンドダッシュの背後にあるチームによって率いられています。Gin and Juice は、スピリッツから絞りたてのジュース、手作りのコーディアル、 付け合わせ、さらにはバーツール、特製カクテルアイス、マグカップまで、グループ向けの個別の大判カクテルキットをアドオンとして提供し ています。
顧客はメニューをオンラインで表示し、サードパーティのプ ラットフォームTockを介して注文できます。バーチャルレストランのコ ンセプトが急増しているため、バーチャルバーは有望なアイデアのようです。
4番目はインタラクティブな飲料教育
インタラクティブな飲料教育は継続されます。ズームによるワインとカ クテルの教育は2020年の大きなトレンドであり、仮想カクテル作りとワ インテイスティングセッションがコロナ対応中に人々に人気を博しました。
キ ンプトンホテルは、バーチャルソーシャルアワーを通じてこのトレンド を受け入れ、バーテンダーやソムリエが消費者と直接つながる機会を提 供し、彼らが作成したワインや飲み物の裏話を共有しました。オンライ ンでのやり取りに何ヶ月も制限された後、消費者はこれらの仮想クラス が本当に視野を広げることができるかを見ています。
5番目はフレーバーフォワード、健 康促進ドリンク
フレーバーフォワード、すべて天然のノンアルコール飲料は成長しているチャネルです。
クラシックなカクテルのように味わうために作られ た、少量のボトル入りの酒を含まない飲料が消費者の注目を集めていま す。
Curious Elixirs は、これらの代替アルコールを製造している専門会社の1つです。このラインには、有機ジュースで作られたネグローニ、 ビーズニー、アペロールスプリッツなどのクラシックなカクテルの酒の ないスピンが含まれています。高麗人参、ターメリック、ホーリーバジ ル、古代マヤのハーブであるダミアナなど、ストレスを和らげる適応剤 が注入されているものもあります。
このような飲料は、2021年のTechnomicのトップトレンドの1つに適合 しています。メニューのクレンジング。
市場調査員は、免疫力増強剤な ど、体を浄化する成分を含むより多くの飲食品を期待する必要があると 予測しています。飲むものの中には、健康を促進するソフトドリンク、 ジュース、酢やモクテル(ノンアルコールカクテル)を飲むことがあります。
日本の外食もコロナの影響は大きくその中で、テイクアウト、デリバリーに焦点を当ててドリンクで売り上げのアップを目指す動きは今後期待される。
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