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#フィットネス

日本における「暮らしにフィットネスを」 の意義

日本における「暮らしにフィットネスを」 の意義

健康の民主化をしたい。FiT代表の加藤です。
FiTではフィットネスジム「LifeFit」をリリースし、約2年が経ちました。
また自分としては20歳の春にパーソナルジムを作ろうと思い立ちましたので、この業界について考え始めて約4年が経ちました。
この4年間だけでも、目まぐるしく業界のトレンドが動き、またお客様のニーズも多様化されてきたと思います。
一方でフィットネスサービスが乱立してきたことで、お

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注目が集まるフィットネスジム業界、FiTはヘルステック企業への進化を目指します。

注目が集まるフィットネスジム業界、FiTはヘルステック企業への進化を目指します。

健康の民主化をしたい。FiT代表の加藤です。
メイン事業であるフィットネスジム「LifeFit」はこの1年でサービス利用者数20倍、24h型ジム領域におけるFC加盟オーナー数は業界TOP2、企業としては累計調達額20億円と、多くの支えをいただき成長軌道を掴みつつあります。
また昨日、京都銀行様からのご融資による資金調達リリースを発表させていただきました。

今回はこの機会に、大手の資本だけでなく、

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