シェア
xxxxxx
2020年6月10日 10:31
両立は容易ではない事最近の繊維製品購買動向を見るとファッション性を重視した製品が購入される傾向衣料品を購入する際の大きな要因であるファッション性は、目に見えるものであるが、実用的なファッション性は目には見えない。この目には見えない実用的な品質にも配慮することこそ、衣料品の企画製造をする上で非常に重要である。ファッション性と実用性は相容れない事(相入れない)がある。具体的な例としては
2020年6月12日 20:52
通信販売による課題や対策、品質管理、情報提供、消費者対応などの視点から論じる近年衣料品の通信販売が拡大してきた社会的背景としては、IT技術の急速な発展と通信情報施設の整備が挙げられる。スマホの普及により誰でも、どこでも簡単に豊富な商品にアプローチすることが可能になり、クレジットカードや電子マネー、QRコード決済など様々な決済サービスの普及、高度化した物流体制により、店舗に行かずともいつでも自分