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ビジネス

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#ビジネス初心者心者

物事を伝える考え方

5つのW
Who:誰か
When:いつ
Where:どこで
What:なにを
Why:なぜ

1のH
How:どのように

言わずもがな、文章の場合は特にそうではあるがコミュニケーションにおいてこれを意識していれば、相手側に伝えたいことを明確に、漏れなく伝わることができます。

その上で、伝わるための文章を書くことにおいて大事なのは
心、感情を動かすという心理的な訴えかけをすることです。

具体的

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セールスコピーの3つの要点

書くことについて、大事なことを並べてみました。

タイトル:人が読みたくなるようなキャッチーなもの。
人々は忙しい。数ある文章から選んでもらえるように、惹かれるタイトルはとても大事です。

信用性のある内容:実績を示し、信じてもらえる内容。
人々は疑い深いので、数字で示せる具体的なデータは説得力がありますね。

行動を促す:具体的に行動してもらうために、取って欲しいアクションをく案内する。例:◯◯

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コピーライティングは...

コピーライティングとは?
人の心を掴む心理学、そして商品をよりよく見せることができて、
その上集客するし、自分と相性が良くないお客さんを分別することもできるのです。

相手のことを思い、100% for you の気持ちで書くものなので
お客様へのラブレターである。

ですので「悪用」は絶対に厳禁である。
2割出来の物を、10にして見せるのはNG!
2割しか見せてない物を正しく10を伝えることです

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