【来店する理由】お客様の「思い」を大切に調理し、接客しましょう!
各店のみなさま
おはようございますっ!
私ごとですが、パソコントラブルなどがありまして、
メールをお送りできませんでしたが…😫
各店からのメールは、
しっかりと目を通させてもらっています👍
一昨日も、そして昨日も、
出勤いただきましたみなさま、
そして、お店の数字と、
店長(社員さん)の思いが込められたメッセージに
目を通されたみなさま、
本当に
ありがとうございますっ🙏🙏🙏
体調、大丈夫ですか?🖐
4連休も明け、疲れもあると思います。
ただ、そんな時こそ、油断は禁物☝
9月も、あと少し!
最終コーナーを回ったところですが…🐎
最後まで気を抜かずに
走り抜けましょう💨💨💨
そんな中、
とんかつ店に来店されたお客様から
こんな声をいただきましたので、
ご紹介します🖐
↓
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お客様の「思い」を大切に!
明日、子供の運動会なので
「とんかつ」を食べに来ました!
親子で元気が湧きました!
ありがとうございます(^^♪(※とんかつ店のアンケートより)
【重要】
来店する1人1人のお客様の「思い」を感じながら、
料理を作り、もてなせるよう意識しましょう!
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お客様は、
それぞれ1人1人、
「思い」をもって来店されます💞
そんな1人1人のお客様の思いを
感じながら、
意識しながら
料理を作り🍳
おもてなしをして🖐
こちらのお客様のように
元気になってもらいましょう💪
そうっ!
飲食店って
沢山の人の思いを叶えることができる
素敵な商売なんですよっ😉👍
そんな商売に携わっていることを
誇りに感じながら
お仕事していってください🙇
(※何かあれば気軽にお尋ねくださいね😄)
それでは今日も
予算達成を目指して
お願いしますっ🙏
いってらっしゃいっ🖐
汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍