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脱サラ社長ライフ

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脱サラから起業、ビジネスとプライベートの両立、『公私混同の極み』と言わせた生活スタイルを公開
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#営業

【悪口】を言うべからず

【悪口】を言うべからず

いつもご覧頂きありがとうございます🎵

連日連夜、筋トレに励んで、note更新久し振りです(笑)

今日は、とある商談についてお話したいと思います。

先日、ネットである商品の資料請求をしました。

連日、各社の担当者がアポを取って訪問してきました。

私は昔から担当者付のサービスの契約や商品の購入の場合、圧倒的確率で担当者の人柄で決定しています。

それを踏まえ、今日来ていただいた担当者と契約

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🌟『紹介』の大切さ🌟

🌟『紹介』の大切さ🌟

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以前、全然儲からない契約をしたお客様に、『今回はすみません。また良い人いたら紹介しますから!』と言われ、単に社交辞令かと思いきや、数カ月たった今日、別のお客様を紹介して下さいました。

営業の世界ではよくある話ですが、実際、紹介を頂くと、嬉しさが倍増しますよね。新規の契約が取れ、尚且つ、
自分という商品も売れたのだから。

紹介の連鎖はビジネスの成功への

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🌟お客様に『ありがとう』と言わせる方法・セールスマンは俳優になれ🌟

🌟お客様に『ありがとう』と言わせる方法・セールスマンは俳優になれ🌟

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私が前職場で販売実績トップになれた理由

それは、お客様に「ありがとう」を言ってもらった回数です。圧倒的に私は他のライバルと比較しても、群を抜いていました。

これは自慢話ではなく、これから又は現在、「販売」や「営業」という仕事を主に考えていらっしゃる方へのアドバイスと思っていただいて良いかと思います。

「ありがとう」の数は勿論、販売実績の数に比例はし

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