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CRMは僕のため?CRMは人のためならず

CX深掘り新説ジャパンの三宮(さんのみや)です。
#CX,#CRM,#CS,に専門特化して国内外へ情報発信しています。

本日のテーマはCRMメリットを受ける人間の奥ゆかしさです。
CRM入力が面倒な作業なのかと深掘ってみたら
巡り巡って人のためならずに辿り着きました。

あなたにとってCRMは誰のためですか?
税制とか投資とか分かっていれば何かと有利なのに、分からないから興味も湧かないということってよくありますよね。

CX追求は十人十色な世界。議論の呼び水になれば嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみ下さい!

3分解説のYoutube動画もご覧頂けます。

最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?
CX関連業界が盛り上がるよう、次回の深掘り新説もお楽しみ下さい。

次回の深掘り:縦の糸はモノ売り 横の糸はコト売りだよね?
次回の新説 :絡まる糸は感情売り
https://note.com/cxjapan/n/nb7657cb8a96b

CX深掘り新説ジャパン:代表 三宮健太
専門領域:CX/顧客体験、CRM/Salesforce、CS/コンタクトセンター

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