見出し画像

ファサードでワクワクさせられるかがポイント

コンサルタントは何件もコンサル的な視点でいつも
店舗を見ているのでファサードを見るだけで
おおよその繁盛店かがわかります。
 
それは何故か?
 
ファサード、店頭外観でワクワクを感じるかどうかです。
店頭でいかにどんなお店を伝えるか?
 
これが出来ているかどうか。
 
繁盛店でないお店は迷いがファサードにも表れるので
コンセプトが定まっていないことが多くあります。
 
今日は、まずはファサードを確認してみて
迷いがないか?
ワクワクを感じさせるファサードかチェックしてみてくださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?