見出し画像

BYDの高級DENZA、完全直営を放棄、背景に販売の伸び悩み?


BYDの高級ブランド騰勢(DENZA)は2024年6月18日、「優秀な販売店フランチャイズ募集」の公告を発表した。

それによれば、グローバルの範囲内で「直営+代理販売」の形式を採用していく、という。

世界展開を強調してマイナス面を薄めようとしているが、要は完全な直営モデルを放棄するということ。
https://www.chinacase.xyz/archives/28471343.html

ここから先は

1,098字
自動車業界ではすでに無視できなくなっている中国の自動車に関する情報をタイムリーかつ簡潔にレポート化、配信しています。毎日そこまで時間はかけられないけど、チェックしさえすれば、中国自動車業界を把握できます。

急速に進む中国のCASE(Connected,Autonomous,Shared&Service,Electric)やMaaS、自動車産業…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?